Information

映画『バズ・ライトイヤー』上映初日舞台挨拶ご招待応募フォームのご案内

7月1日(金)18:45から行われる、映画『バズ・ライトイヤー』上映初日舞台挨拶に、
ファンクラブの年払いコース会員の方から抽選で、2名様1組で計5組10名様をご招待いたします!


ご応募はファンクラブ年払いコース会員の方に限りますが、ご同行の1名様はファンクラブ会員は問いません。
(当日会場にてご応募者様のみファンクラブ会員/本人確認を行わせていただきます)

以下の各注意事項を事前に必ずお読みいただき、受付期間内にご応募ください。
(当選発表は当選者の方のみへのご連絡にかえさせていただきます)

 

【ご応募はコチラから】

https://imadamio.com/answers/lightyearpreview/new

 

【ご応募受付期間】
2022年6月23日(木)18:00〜2022年6月25日(土)23:59まで
※期間外のご応募受付はできません。

 

【ご応募にあたっての注意事項】
・ファンクラブ年払いコース会員の方のみご応募いただけます。
 また、当選後のご来場時もファンクラブ会員であることが必須となります。
・同行者の方(1名様)はファンクラブ会員で無い方でも問題ございません。
 フォームに同行者の方の間柄をご記入ください。
・ご応募完了後の応募内容の変更、キャンセル等は出来かねますので、
 ご応募時はあらかじめ項目をご確認いただき、お間違いの無いようご注意ください。
・複数回のご応募はご遠慮ください。
 お一人様につき一回のご応募のみ有効とさせていただきます。
・本編上映終了時間は21:20頃を予定しておりますので、未成年の方は必ず保護者の同意・同行の了承を得た上でご応募ください。
・抽選や当選確認等についてのお問い合わせはご遠慮ください。

 

【当選時のご連絡】
当選された方のみ、以下の日時以降にメールおよびファンクラブのマイページ内にてお知らせいたします。
マイページ内のお知らせにて、ご来場にあたっての詳細をご確認いただき、ご来場ください。
※当選された方のみへの連絡となります、落選時の連絡等はございません。

 

【当選された方へのご連絡日時】
2022年6月27日(月)18:00以降
※メールおよびマイページのお知らせにてご確認ください。
※@imadamio.comからのメールが受信可能な設定にしてください。

 

【当選後のご来場時の注意事項】
・ご応募者の方のみ、当日会場で以下の2点でファンクラブ会員/本人確認を行わせていただきます。
 1.スマートフォンでファンクラブのマイページをご提示いただきます。
 2.ご本人確認ができる一般的なご身分証明証(免許証、保険証等)をご提示ください。
・同行者の方(1名様)は、ご本人確認等は不要となります。
・ご案内する座席は、通常の座席の予定となります。
・ご入場は無料ですが、ご来場の際の交通費やその他費用はご自身の負担となります。
・当選後の本権利の譲渡、転売は禁止・無効となります。
・当日ご本人がご来場できない場合も、他の方への譲渡や代理の方のご来場はできません。
・ご来場当日は事前に検温を行ってください。
 風邪、咳その他の症状で体調がすぐれない方、37.5度以上の熱がある方はご来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、自治体等による指示や要請、または出演者の体調等の事由により、
 止むを得ずイベントを中止もしくは延期とする場合がございます。
 予めご了承ください。
・ご来場時は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す等の行為はご遠慮ください。
・会場や付近での出待ち等の行為は行わないでください。
・当日は会場のスタッフのご案内に従って行動をお願いいたします。